2010年7月13日火曜日

つかの間のお日様が出たので、、

久方ぶりに つかの間ですが お日様が出てきたのでちょっと脚立の
上から畑を撮影しました、



棚にはアケビの実が生っています。

2 件のコメント:

  1. AKEBIYA様 お世話になっております。
    テレビ朝日「タイムショック」を担当しているトップシーンの村松と申します。

    この度、番組で果物のアップ画像をみせて何の果物か答える問題を制作致しました。
    その中に「あけび」もあり、出題後にVTRであけびの郷土料理「あけびの詰め物」などをご紹介致します。

    そこで、ナレーションの冒頭「全国生産量の大半を占める山形県では…」という場面で山形県のあけび生産農家の広い画を見せようと考えております。
    偶然にもこちらのブログの「2010年7月13日」の一番上の写真(あけびの畑?)を発見しました。
    是非ともこちらの写真を番組内で使わせて頂きたくお願い申し上げます。
    因みに、こちらの写真よりも、もう少し遠目からみた写真はお持ちでは無かったでしょうか?

    お忙しいところ大変恐縮でございます。
    何卒、ご査収の程、宜しくお願い申し上げます。


    制作会社:株式会社トップシーン
    住所:渋谷区渋谷1-20-26 ユーエスト青山4F
    電話:03-3797-3789 FAX:03-3797-3709
    担当:村松 千宏(ムラマツ カズヒロ)
    携帯:090-2873-8586
    eMail:timeshock10@gmail.com

    返信削除
    返信
    1. どうぞ ご自由に お使い 頂いて結構です

      写真は home Pageの 中にあると思いますが、、
          akebiya-sinfarm

      削除