2010年12月20日月曜日

蔵王にもそこそこ降りました

蔵王温泉スキ場にも待望の雪が降り中央ゲレンデ 上の台 横倉 など 一部滑走不能の
ゲレンデはあるものの滑走可能となりました、 ただし ところどころ ブッシュが出ており
滑走面を痛めないように 要注意ですが、、、 17-19日まで 指導者育成講習会があり
参加してきました みなさん 上手な方ばかりで 気後れしましたが なんとかこなしてきました、
ことしは3月に 検定試験が 朝日自然観でありますので それに向かって しっかりと 練習
したいと思います。


                  上の台ゲレンデ



                講習会参加2班のみなさん


山頂のお地蔵さま シーズン始めなので お参りしてきました、



                 akebiya-sinfarm hp

0 件のコメント:

コメントを投稿