2013年5月15日水曜日

月曜日の月山



快晴で 絶好の日和でした、

スキーヤーも 少なく リフトは ガラガラでした。

ただ いつもながら 駐車場から リフト乗り場までが

大変で 汗だくでした。、  シャツが ビシャビシャで

気持ち悪、、、   リフトを降りると 結構風が強く

寒いくらいでした、、、  帽子の上に サングラス

掛けていたのですが  滑走中に 風で 飛んで行って

紛失 してしまいました  高かったのに、、、、、











                         akebiya-sinfarm HP










0 件のコメント:

コメントを投稿