2014年5月6日火曜日

蔵王


蔵王春スキーに 行ってきました。

快晴で 絶好の 日和でした。 九時過ぎに 

行ったのですが ゴンドラは 満員で 折り返し

運転していましたが どうやら 朝だけだったみたい。


  パラダイス 休憩所 ザイラー記念碑



                   
  パラダイスリフトに乗り 連絡路を 通り ロウプで 山頂に


       地蔵山




        片貝リフトで中央ゲレンデ




       溝コブの練習には 最適 
                   インターバルの ないのから
   
       深いのも  モウグラー向きまで 
                    色々 出来ていました。







                      akebiya-sinfarm HP
















0 件のコメント:

コメントを投稿